【超特価】MARIN ARGENTA SE 30TH LIMITEDがなんかオサレな件
by: 小俣 伸城

 

 

 

ツールドフランス開幕前日です!

メインの売り場はまさにツールに招待されたチームに供給する自転車メーカー等、レーシーな自転車で溢れていますが、

売り場の隅っこでこんなオサレな自転車見つけました。

ツールとは関係ありませんが・・・

 

 DSC_0056

 

MARIN / ARGENTA SE 30TH LIMITED COLOR ¥89,000- +tax 

現金超特価⇒¥62,300- +tax (現金以外のお支払いの場合は¥66,750- +tax)

 

トップチューブとダウンチューブに6061番のアルミを使用。

スのいいロードフレームとなっています

 

が、なんかアドベンチャーな匂いがしてきます。

 

DSC_0061

 

キャリア取り付け可能なダボ穴があり、こんな感じで取り付けられ

 

 

 DSC_0057

 

補助ブレーキを装備しているため、快適に走れます。

 

 

 

 

DSC_0060

 

メインコンポがCLARIS。

壊れても財布に優しいんです。

 

DSC_0058

 

サドルはクッション性があり、長距離ライドにもってこい。

 

DSC_0059

 

そして「MARIN」のロゴが果てしなくかわゆい・・・

 

 

高速で走るロードバイクというより、まったりロングを走るのに向いている自転車ですね。

個人的には上に載せてるようなキャリア装備でかなりかっこよくなる自転車だと思います。

今年の夏はARGENTAでキャンプライドなんてどうでしょう。

 

サイズは

48.5

52.5

 

在庫しています!!