【カラーカスタム】こんなトップキャップあります
by: 小俣 伸城

昨日は用事のためツール観戦できず・・・ってこんな時にかぎってデュムランが山で勝つとか・・・

ピノやらマイカを抑えてまさかのデュムラン。

そしてまさかのコンタドールがリタイアですか・・・

 

まさか続きですが今後の展開がおもしろそうです!

 

 

 

 

ということで、突然ですがツールの流れは無視してこんなもの紹介しまっす!

 

 

DSC_0065

 

 

FOURIERS / TOP CAP ¥800- +tax

 

ステムの上部に取り付ける部品なんですが、完成車に最初からついてる味気ないトップキャップ意外にも実はこんなかわいいのがあったりするんです。

クローバー、ダイヤ、スペードときて・・・ハートがない!!!

人気なのか現在欠品中です・・・入荷次第お知らせいたします・・・

 

ちょっとした部分ですが、こういう地味なパーツでも変えてみると気分が高揚してきます(笑)

 

その他カスタムパーツ多数そろえております。

 

DSC_0066

 

ぜひカスタムパーツコーナーへどうぞ!!