【爆安】MERIDA SCULTURA DISC 200
by: 小俣 伸城

 

 

MERIDAの特価ロードが大量に入荷しています。

MERIDA祭り炸裂中です!!

詳細はこちらをチェック!!⇒MERIDA夏のロード祭り!!

 

 

 

 

DSC_0187

 

 

そんな特価車が入荷している中、もちろん2017モデルも着々と入荷しております。

今回はとりあえず一番気になるこのモデル

 

 

 

DSC_0195

 

MERIDA / SCULTURA DISC 200 ¥119,900- +tax

(現金で購入の場合はクーポン券10%¥1,1990、その他お支払いの場合は5%¥5,995差し上げております。)

 

 しっかしやばいヤスイですね!

 

RIDE DISCは既にラインナップされていましたが、SCULTURA DISCを待ってた方もおおいいんではないでしょうか。

 今回紹介するのはエントリーモデルになりますがしっかり作りこんでます。

 

トリプルバテッドアルミを使用したフレーム。

店頭在庫はもちろん新城選手所属のランプレメリダチームカラー。

 

 

DSC_0190

 

 

 DSC_0194

 

このピンクのラインがたまらんくセクシーですね。

 

 

DSC_0188

 

 

お馴染みのインターナルケーブルルーティンを採用し、すっきりしたルックスと高い空力性能を発揮。

 

 

DSC_0189

 

もちろんディスクワイヤーも中通し、かっちょえーっす!

 

 

 

DSC_0191

 

ディスクはフラットマウントタイプで将来的に油圧へのアップグレードも可能です。

 

 

DSC_0192

 

メインコンポは今年から改良された新型のSORA。

 

 

DSC_0193

 

クランクは5アームのオクタリンクになりますが、性能は必要十分。

将来的なアップグレードの日までこいつでぶん回しましょう!

 

と、こんな感じでエントリーモデルすらも手は抜きません、メリダ。

初のロードがこんな今時な自転車でもいいんじゃないでしょうか?

またサブ機としてもよさそうですね。

在庫はXSで用意しています。

ぜひ店頭でチェックお願いします。