LEZYNEらしからぬLEZYNEのヘッド&テールライト。
by: 小西 真人

 

DSC03245

 

 

 

 

 

レザインといえば。

 

 

金属の質感を活かした、シャープでクールなデザインをウリにしている

アクセサリーブランドの印象が強いのですが・・・

 

 

 

 

DSC03236

 

 

 

 

 

なんだかちょっと毛色の違うヤツが入荷してきました。

 

 

 

 

 

DSC03228

 

 

 

〇LEZYNE KYV DRIVE FRONT  ¥2,750-+TAX

 

 

MAX70ルーメン。5種類の発光パターンを備えたヘッドライト。

レザインとしてはお手頃な価格なのも嬉しいところ。

 

 

 

 

DSC03234

 

 

 

〇LEZYNE KTV  DRIVE REAR  ¥2,750-+TAX

 

こちらはMAX9ルーメン。4種類の発光パターンを備えたリアライト。

 

 

 

USB充電タイプで、どちらもフル充電にかかる時間はおよそ3時間。

 

もっとも省エネのモードで、フロント7時間弱、リア8時間半くらい光ります。

一日1時間くらいの使用なら、週に一度くらい充電すればOKな感じでしょうか。

 

 

真っ暗な道を走るのであれば、もう少し明るさが欲しいところですが、

街中メインの通勤用コンパクトライト、と考えればなかなか使えそうです。

 

 

 

それぞれ黒・白・赤の3色がラインナップされているので、

ここは前後で色を合わせてあげたいところですね。