【バイオレーサー5000】自分のポジションを出してみたいとK様
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

 

バイオレーサー5000を実施いたしました。

今回は自転車を購入されて1度もちゃんとフィッティングを

した事がなかった為、受けてみたいとご依頼のK様です。

 

t2pix_20160929-170347

 

結果 / サドル高4mm下げ / サドル後退幅6mm後退

    ハンドルバー落差47mm下げ

 

 

大きな変更はハンドルバー落差だけなのですが、

これがフレームのジオメトリー的に今のままのステムでは1番下までステムを

下げても推奨値の落差には届きません。

と言う事でステム交換をご提案。

現状のステム角84°を73°へ交換いたしました。

 これでも若干届かないのですがかなり近づける事は出来ました。

 

ステム角度のお話しはコチラをチェックして下さい。

 

 

バイオレーサー5000は御予約制となります。

お電話でお問い合わせください。

 

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!