【暑いのか】この時期ウォーマーあると便利です。【寒いのか】
by: 小俣 伸城

dsc_0699

先日のお休みはひさびさに1人で板屋いってきました。

 

 

 

 

 

麓のわんこたちに囲まれました。

dsc_0697

 

    dsc_0698

 

 かわええ~・・・

 

 

 

 

 

・・・そんなことより、12時前後は指すような日差しであっつかったんですが、徐々に曇りになっていました。

だいぶ寒い日も増えてきましたがまだまだアームウォーマーだけでもいけちゃう感じですね。

日中は半袖ジャージのみでしたし。

 

と、思ってたら今日めちゃくちゃ寒いです・・・

 

アームウォーマー装備してウィンブレ忍ばせるくらいでちょうどいいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0704

PEARL IZUMI / アームウォーマー ¥4,000- +tax

 

裏起毛素材で着け心地はサイコーです。

そろそろ長袖ジャージでも良い時期ですが、日によって変わるなかなか難しいので

アームウォーマー1個あるとめちゃくちゃ便利です。

 

ぜひ店頭で試着してみてください。

 

 

 

 

 

昨日紹介したKNOGのベルですが

早速売り切れちゃいました。

 

dsc_0706