【KNOG】ちょっとしたプレゼントにいかが?【欲しいもの】
by: その他

 

 

寒い毎日が続いておりますが

温かくしてお過ごしでしょうか?(*’ω’*)

風邪には気を付けてお過ごしくださいね!

 

今回ご紹介するのはずーっと気になっている

スタイリッシュなKNOGのロック。

 

img00020

 

knog Milkman COMBO ¥3,570- +tax

 

コンパクトで使いやすくデザイン性が高い!

ちょっとしたお出かけや、

あまり自転車から離れることの無い

ロングライドツーリングには間違いなく活躍します。

 

img00023

 

4桁の暗証番号タイプです。

 

img00024

 

本体の側面にロック解除のボタン

ワイヤーを巻き取るボタンがついています。

 

img00025

 

こんな感じでみょーんと引っ張り出します!

ワイヤーの長さは90cm

柱にくくりつけるには十分な長さ。

 

img00030

 

ワイヤーが細いからすぐ切られそう・・・と心配な方!

ワイヤーは特殊な形状をしている上、シリコンで覆われているため

簡単には切れない仕組みになっています!

 

通勤通学、旅のお供にぜひいかがですか??