【2017cannondale】NEW CAAD X入荷!!!
by: 嘉悦 賢

img_8666

 

自転車と身1つで舗装路から未舗装路、林道や砂地までどんな所でも走るという方、これからシクロクロスを始めようとしている方に超おすすめな車体が入荷しました。

 

img_8652

CANNONDALE / CAAD X   ¥140,000,+TAX

(現金でお支払いの場合14000円分のクーポン付。その他でのお支払いの場合7000円分のクーポン付。)

 

 

 

 

キャノンデールの最新のシクロクロスであるCAAD X。

 

 

 

まるでCAAD12やCAAD OPTIMOのようなチューブ形状でCAAD Xならではのジオメトリーへと変更がなされています。

 

img_8655

 

 

ヘッドチューブとフォークはなかなか寝かせてあり、フロント〜センターを長くする事で安定感を増しています。

 

 

 

img_8653

 

img_8654

 

対して、チェーンステーは422mmとロード並みにリア〜センターはかなり詰めてあり、お家芸であるスピードSAVEステーと相まって抜群の路面追従性と反応性を備えています。

 

特にマッドコンディションでのダンシングにはかなりの自信を感じます。

 

img_8656

 

img_8657

 

 

 

ブレーキは軽量化でき、調整の容易さもうれしい機械式のフラットマウントとポストマウントディスクブレーキ。

 

 

タイヤは35cまで装着可能。

 

 

また、取り外し可能なシートステーフェンダーマウントを採用しており、ロングライドや通勤時への配慮もなされています。

 

img_8662

 

img_8661

 

img_8660

 

img_8667

 

 

 

 

 

コンポーネントは、10スピードですが安定した快適な操作が可能なシマノTiagraを採用。

 

img_8658

 

 

 

安定感のある操作を可能としつつ、ペダルを踏んだらしっかりと反応するという完全実戦向けの設計で、シクロクロスからツーリング、普段の通勤等までこの1台で幅広く対応します。

 

 

サイズは51(適応身長170cm前後対応)を在庫しております。

 

 

シクロクロスは他にもコルナゴの特価車もございます。

 

ご来店お待ちしております!