【防寒グッズ】極寒ライドってこんなに寒いの・・・
by: その他

 

 

b612_20161216_134641

 

急激に気温が下がった福岡天神です・・・。

昨日私、

いつも行かない少し遠いスーパーで買い物しよう!

と思い立ってロードバイクで夜9時頃出かけました。

 

なんということでしょう

極寒!!!!

スタッフ談によると気温5℃、体感温度0℃だったようです。

風が強いのなんの。

寒すぎて頭をよぎるのは

「なんだかとても眠いんだ・・・パトラッ(ry」

 

とにもかくにも

普段着グローブマフラーだった私は耳が千切れそうな思いをしました。

 

改めて耳の防寒、本当に必要だと感じました。

 

img00036

 

Le coq sportif サイクルキャップ ¥3,500- +tax¥2,800- +tax

 

b612_20161216_134603

 

これを持っていればあんな思いはしなかったのに!

耳まですっぽりかぶれるタイプ。

 

裏起毛であったか~♪

シンプルなデザインだから使いやすい!

ルコックのマークがキャップのつばに。カワイイ

 

img00040

 

ネイビーには赤のロゴ

ブラックには黄色のロゴです。

 

被るのと被らないのとでは天と地ほど差があります!

ぜひぜひ着用してください!!

 

安くなってる今、大変お買い得ですよ。