【X’masフェア!】KUOTAのKRYONが・・・
by: 小俣 伸城

dsc_1036

 

dsc_1037       

 

dsc_1035

KUOTA / KRYON 105 ¥279,900- +tax¥1●5,930- +tax

(現金特価になります。その他お支払いの場合は、金額が変動致します。詳しくは店頭でご確認ください。)

 

イタリアンバイクですが、ちょっと近未来的なデザインがしびれるクレヨン、名前はアナログ感満載なんですけどね。

めちゃめちゃお安くなってます。

サイズはXS(442)、目安の身長は160cm前後でしょうか。

1台在庫のみです!!

詳しい価格は店頭にて!

 

というわけで簡単にご紹介しますと、エンデュランスジオメトリ採用ということでロングライドなんかに持って来いバイクですが、レースを視野に入れてる方へもおすすめできるオールマイティな自転車となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1038

 

 dsc_1044

ボリュームある剛性高そうないかついヘッドにワイヤーは中通しされており、BB周辺もかなりいかつい造りになっています。

 

 

 

 

 

 

dsc_1039

 

dsc_1040

しっかり剛性確保しつつ、トップチューブは湾曲させ、シートステーは薄く、幅広に作られており、いかにも振動吸収しまっせー的な感じは、初心者の方でも安心して乗っていただけるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1045

カラーリングも相まって、シートステーが悪魔的ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1042

 

dsc_1043

そして、エアロシートポストに、がっつりえぐられたシートチューブ、フォーク形状などみても、空力にも意識高い系となっており、そしてフル105搭載とまさにレースからロングライドまで視野にいれた自転車となっております。

 

在庫サイズは1サイズのみですが、ビビッときたらまずは店頭まで!!

本当にラスト1台です!!