【ウェアセール】何かと役に立つインナーグローブは、ぜひこのセール時期に!
by: 嘉悦 賢

IMG_9443

 

昨日の休みは休みを利用し那珂川方面へ走りに行ってきました。

 

 

朝はうっかり寝過ごしてしまい、昼スタートとなりましたが、なぜか昨日の福岡の日中は暑かった、、、

 

 

ガーミンによると、昼は最高16℃?!

夕方は最低5度だったとの事。

 

 

 

 

つまり、昼は汗をかいて、夜は当然冷え込むという気温差がある1日。

 

 

 

こんな日のウェア選びは難しいものです。

 

 

昨日日中にずっと考えていた事が、インナーグローブがあれば、、、

という事でした。

 

 

 

 

 

冬用グローブではなかなか暑く、グローブ内はなかなか不快な状況で、そのまま汗が乾かず夕方に気温が下がってきた頃には単純に寒くなりました。

 

 

 

 

 

インナーグローブがあれば寒暖差で使い分けができたのでは?!

 

と思うわけです。

 

 

 

 

 

今日出勤してまずはグローブコーナーに行くとまさに最適なグローブがありました!

 

 

IMG_9444

CRAFT / ライナーグローブ

¥3,600,+TAX ➡ ¥2,280,TAX

 

 

 

 

 

厚みが絶妙な素材で定評の高いクラフトのインナーグローブです。

 

IMG_9445

 

 

早速つけて見ると安心できる暖かさが!

 

 

非常に薄手でありながらしっかり暖かく、発汗性の高さは言うまでもありません!

 

 

IMG_9447

 

IMG_9446

 

 

寒さが落ち着くと九州ではこんなシーンが頻発してきます。

 

 

ぜひこの機会に!

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。