【TIMBAK2】メッセンジャーバッグどげんでしょう
by: 小俣 伸城

                

普段はザック派なワタクシもたまに衝動的に欲しくなるイケてるメッセンジャーバッグ。

 

 

 

 

 

 

DSC_1178

中でも店頭にも在庫しているTIMBUK2はなかなかな豊富なカラーバリエーションで、選びたい放題なのでございますよ。

サイズもS、M等ありましてこんだけあればほしいの1個くらいあるでしょ?的なオーラを醸し出しております。

 

 

 

 

 

 

DSC_1163

TIMBAK2 / CLASSIC MESSENGER ¥11,500- +tax ~ ¥12,500- +tax

 

店頭在庫はSサイズのみですが結構カラーは揃えております。

 

 

 

 

 

DSC_1143

 

DSC_1164

メッセンジャーバッグと言えば、中身を取り出したいときもわざわざバッグを下ろさずとも、簡単にアクセスできる便利なバッグなんですが、今回のクラシックメッセンジャーもなかなか便利な作りになっております。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1166

 

DSC_1171

まずメインのスペースには出前にちいさいポケットが4つと大きなZIPポケットが1つ。

奥には大きなしきりがあり、書類やらPC、携帯工具など整理しやすいようになっており、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1168

 

DSC_1169

両サイドにはペットボトルがちょうどいいポッケもあります。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1172

外側の手前にもポッケが2つ。

 

 

 

 

 

 

DSC_1173

かと思いきや、こんなところにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1175

2つはZIPタイプで中にはキークリップも付いています。

なかなか収納性は高く使いやすそうですね。

 

 

 

 

 

DSC_1176

締める際は内側のマジックテープとクリップの2段構えでしっかり締めることが可能です。

 

 

 

 

 

 

DSC_1174

ショルダーベルトは簡単に伸縮調整でき、しっかり身体にフィットさせることができます。

 

 

 

 

 

 

DSC_1177

手持ちストラップもついており完璧な仕上がりになります!

 

自転車乗りのためのバッグですが、ファッションアイテムとしても大人気なメッセンジャーバッグ。

普段使いに最適です!

店頭レジ横に展示中!