【17BIANCHI】熊(KUMA)入荷してます!
by: 小俣 伸城

 

熊ちゃうで、KUMAやで。

 

 

 DSC_1166

というわけで、KUMAが入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1163

BIANCHI / KUMA 27.4 ¥6,7000- +tax

(現金でお支払いの場合は、10%クーポン付き。その他お支払いの場合は5%になります。 )

 

 

エントリーグレードMTBのKUMA27.4でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1167

今回の入荷はマットブラックになりますが、今年のビアンキはマットブラックがかっこいいですね。

差し色のチェレステカラーが映えます。

 

 

 

 

 

 

DSC_1170

 

DSC_1168

なんてったってITALIAN DESIGNですからね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1169

サスはSRサンツアーの75mmストロークサス。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1171

そしてタイヤは27.5×2.1。なかなかマッシブなルックスですね。

ですからね。

天候を気にせず、街乗りでもかなり快適に走れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1172

パーツはブレーキまでシマノで統一。ポイント高し。

ローグレードながらもしっかり止まるシマノのブレーキ。

他メーカーのローグレードブレーキより安心感は確実に高いですね。

故障時の修理代も安くて安心です。

 

 

頑丈で快適でファッション性も高いKUMA。

通勤バイクなんかにいかがでしょうか!

個人的に街乗りならマウンテンバイク最強説を唱えております。

 

サイズは43、48を用意しています。

ぜひ店頭にてチェックを!