【東レT700】ANTARESのカーボンロードが衝撃特価!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_0044

 

 

 

ANTARESのコストパフォーマンスが高すぎるカーボンフレームが、さらに超特価となり入荷しました!

 

 

 

ロードバイクをご検討中の方はぜひ1度店頭でご確認下さい!

 

 

 

 

 

IMG_0036

ANTARES / カーボンロードバイク 

¥150,000,+TAX ➡ 現金特価40%OFF ¥90,000,+TAX
(現金以外でのお支払いの場合35%OFF ¥97,500,+TAXとなります。)
 

 

 

 
 ジオメトリーはヘッドチューブとホイールベースを長めとしたガチすぎないコンフォート仕様。

 

ただ、カーボン素材は振動吸収や乗り心地の良さを、形状で剛性の高さを備え、快適性と走行性を両立しています。
 
 

 

 

 

 
素材には東レT700カーボンを採用。

 

なかなかこの価格でこの素材は手にはいらないでしょう。
 
 

 

IMG_0038

 

IMG_0037

 

 
ヘッドチューブは長めで少しアップライトな姿勢が可能。

 

フロントフォークはコラムまでカーボンとしたストレート形状で、ロードらしい機敏な操作が可能に。

 

 

 

IMG_0039

 

IMG_0045

 

IMG_0040

 

IMG_0041

 

ダウンチューブ〜BBはペダルを踏んだ力をしっかり推進力に換える多角形状で、しっかりとしたボリュームさを備えています。
 
 

 

リア3角はエアロの要素も取り入れた形状。

 

 

乗り心地と空気抵抗の低減を両立しています。

 

 

 

 

 

全体としてもなかなか凝った形状で、このグレードの車体がこんな超特価なのはなかなかありません。

 
 

 

 

 

 

IMG_0042

 

IMG_0041

 

 
コンポーネントはホイールも含めてシマノで統一。

 

 

 

 
10スピード仕様のTiagraで必要十分な快適な操作が可能。

 

 

 

 

 

 
初めてのカーボンロードに、初めてのロードバイクとしてもおすすめです。

 

 
写真ではうまく伝わらないマットブラックさは、ぜひ店頭でお確かめください!

 

 

 

 

 

 
 
 
サイズは465(適応身長170cm前後)を在庫しております。
 
 
 
ロードバイクをご検討中の方、ぜひこのカーボンフレームも候補に入れてご検討ください!