【ペダル】LOOKのペダル大量入荷!!
by: 小俣 伸城

LOOKペダル大量入荷しております!

最近SHIMANO派なワタクシも世界基準なLOOKにしてみようかしら、なんて考えておりました。

似たようなもんですけど。かっこいいし。

 

 

 

 

 

DSC_1444

 

DSC_1445

LOOK / KEO CLASSIC3 ¥6,000- +tax

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1440

 

DSC_1441

LOOK / KEO CLASSIC2 ¥8,000- +tax

 

 

 

 

 

DSC_1442 DSC_1443

LOOK / KEO 2 MAX ¥11,000- +tax

 

 

LOOKのエントリーからミドルグレードまで一気にきました。

ビンディングの元祖と言えばLOOK。

軽さ、頑丈さ、膝への負担の少なさなど色々ありますが、軽さや優しさを取るならTIME.

重量はいいから頑丈なのを!と言う方はLOOK、SHIMANOを。

ただLOOKはSHIMANOよりクリートの遊びが広い物が選べ、軽量な物もありますので、SHIMANOだとちょっとしんどい方はLOOKおすすめです。

安心と信頼感は抜群です。

 

 

DSC_1446

ペダルも充実してきました。

シーズン前にペダル交換いかがですか?

今のうちに慣らしましょう!