【春夏ウェア】パールイズミのジャージ入荷です。
by: 小俣 伸城

DSC_1460

バーレーンメリダきましたね!

新チーム発足して早速結果だしました。

ラストのスプリントはデゲンコルブかと思いきや!!

あまり存じてない選手なのですがコルブレッリが勝利!

 

ジルベールも惜しかったですね。

次でがんばってほしいものです。

 

 

 

それにしてもアームウォーマーやらレッグウォーマー、防風ジャケットなど着こんでおり、ヨーロッパはまだまだ寒そうですね。

福岡もまだまだ寒いですが、だいぶ春めいた気候になってきました。

というわけでちょっと早いですが、パールイズミの春夏モデル入荷です。 

 

 

 

 

 

 

DSC_1461

 

DSC_1468

 

DSC_1467

 

DSC_1464

 

DSC_1465

 

DSC_1466

 

DSC_1463

PEARL IZUMI / プリントジャージ ¥10,800- +tax

 

ちょっと早めの半袖ジャージです。

パールらしい硬派なものから、ちょっとがんばったオサレなものまで色々入ってきました。

個人的には最後のカラーが一番好みですね。

 

今はまだ寒いですが、半袖シーズンはあっという間です。

お早目にご準備いかがでしょう。