【チネリ】バーテープが大量入荷!
by: 小俣 伸城

  

 チネリのバーテープがすんごい数入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_5012

チネリだけでワラワラ全部で27種類ほど。

上は¥6,000- +taxから下は¥1,600- +taxまで幅広く用意しております。

 

 

 

 

 

IMG_5006

ポッチャリなチャビーなものから

 

 

 

 

 

IMG_5008

大人気のMASHバーテープ

 

 

 

 

 

 

IMG_5007

いつかは巻きたいチャンピオンバーテープなんかも在庫しています。

 

 

ワタクシはチネリじゃないですが最近真ミドリのバーテープに変えました。

今巻いてあるものに飽きたら、替えてみましょう。

結構テンション上がりますしモチベーションもあがります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、只今ブログ書いてましたら相薗健太郎がパラ世界選手権銀メダルと共に帰国して参りました!!

 

 

 

 

 

DSC_1469

はじめて見ました。メダル。

重厚感ある銀メダル。重量は実際に125gと意外と重く・・・・・・

 

 

 

なんてことはどうでもよくて、銀メダルおめでとう!

まだまだここからも期待に応えてくれるでしょう!

次はアルカンシェル!

 

 

DSC_1466