【ORICA】FOILの超特価車体あります。【SCOTT】
by: 小俣 伸城

パリ~ニース第6ステージは途中アタックを仕掛けたサイモンイェーツがそのまま逃げ切り勝利!
エナオモントーヤの追い込みも凄まじく、ラストの激坂での登りは圧巻でした。
ステージこそとれませんでしたがタイムは詰めてきましたね。

アラフィリップがこのまま総合取るのか、エナオの逆転総合優勝でビナレロコーナーのマネキンの名前が「セルジオ・エナオ君」になるのか?

 

もしくはギャロパン??

 

見どころです!

 

 

というわけで、今日は超特価中のこちらをご紹介。

 

 

 

 

 

IMG_5050

 

IMG_5044 

 

 IMG_5041

SCOTT / FOIL 30.1 ¥299,000- +tax ⇒ ¥201,700- +tax 

(現金特価です。その他お支払いの場合は金額が変動します。)

 

 

 

 

今年からはチーム名にもなりました、オリカスコット使用バイクSCOTT。

 

 

 

 

 

 

DSC_1498
昨日のイェーツは↑の軽量オールラウンドモデルADDICTでしたが、FOILは平地爆走モデルになります。

ダウンアンダーではユアンがFOILで勝ちまくっていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5045

 

IMG_5043

 

IMG_5047

去年からモデルチェンジし今トレンドのシートステーがシートチューブの下側に接合されたフレーム形状になり、エアロ効果が向上。

見るからにガチムチですが、快適性は86%向上しているらしいのです。素材はHMFカーボンを採用。
ワタクシは前の形よりこっちの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5046

またステムと回りがすごいことになってます。

1-1/2~1-1/4の極太テーパーコラムを採用。剛性アップ!
シンクロスステムの形状がめちゃくちゃかっこいい。

スペーサーもすっごい形してます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5048

メインコンポはシマノ105。

クランクはシマノ製、ブレーキはテクトロですがダイレクトマウントを採用することで高いブレーキ制動力を得られます。

でもいつかはブレーキもシマノにしたいところですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_5049

ダイレクトマウントのリア周りスッキリ具合は最高です。

制動力は上がり、空気抵抗は軽減し、ルックスもよくなると。

 

 

 

バキバキに走れるレーシングマシーンがこの価格で手に入るなんて!

しかも2017年モデルと、現行品でございます。

Mサイズ(目安適用身長180cm)1台のみです。

レースシーズン突入です!

相棒探し中の方、FOILは超オススメです。

詳しくは店頭まで。