【TREK】ストゥイヴェンは2位ですが・・・
by: 小俣 伸城

 

盛り上がっております、ジロ・デ・イタリア。

逃げによりディリエ対ストゥイヴェンのスプリント勝負はディリエに軍配が上がっております。

よっぽど悔しかったのかゴール後にハンドルをブッ叩いていたのですが、

マドンの1ピースハンドルが「バィィィン!」とひん曲がるほど強く殴っていたのが印象的でした。

 

 

そしてこれから始まる山岳コース向け、TREKの軽量バイクEMONDAのアルミモデルが入荷!

調子のいいグリーンです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5721

 

IMG_5720

EMONDA ALR5 ¥175,000- +tax

 

ALPHA300アルミを使用したフレーム。

マットグリーン!!!

なかなかない色味ですが、グリーン好きなワタクシとしてはたまらない1台です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5722

 

IMG_5723

 

IMG_5728

しかもめちゃくちゃ軽く、塗装無しで1000gを切る軽量さ。

下手なカーボンよりもよっぽど軽くなっております。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5724 

コンポはフル105。

 

 

 

 

 

IMG_5727

そしてなんとホイールはチューブレスレディ。

チューブドに比べて乗り心地、回転などまったく別物になります!

最近福岡天神店でもちょっとしたブームとなっております!

 

かなりのコスパのいいEMONDA ALR5。

最初の1台にしてはかなり上等なバイクとなっております。

サイズは500(目安適用身長)