パワーメーター導入しちゃったのです!
by: その他

本日パワーメーターをインストールしちゃいました!!

 

 

 

先日の、壱岐サイクルフェスティバルには物自体は届いていたんですが、メカトラが怖くて取り付けていませんでした…。

 

 

 

で、レースが終わってROTOR 2IN POWERをインストールしたわけですが、まずは化粧箱がカッコいい!そしてクランク本体がカッコいい!

 

 

 

20170602_095915

 

 

 

 

20170602_095932

 

 

 

 実際に取り付けて見ても、2IN POWERとROTOR QRINGS QXLとで物凄くエグイ感じのクランク周りになっちゃいました!

 

 

 

20170606_132032

 

 

 

まだ実走は出来てないので、インプレは後日させていただきます!