(BROOKS) クラシカルでオシャレなサドルありますよ!
by: その他

BROOKSの革サドルありますよ!

 

 20170607_151636 - コピー

 

 

今回はBROOKSの数あるサドルの中でも最もスタンダートなモデルのB-17 standardをご紹介!!!

 

 

BROOKSの歴史の始まりは、1866年。そしてこのサドルが誕生したのが1890年!!約125年のロングセラーモデル!!

 

 

約125年もの間、定番商品として君臨してるすごいサドルなのです!

 

 20170607_151651 - コピー

 

20170607_151610 - コピー

 

 

BROOKS / B-17 standard ¥14600- +TAX

 

 

カラーも只今店頭には5色在庫してます。

 

 20170607_151910 - コピー

 

 

ツーリング車だけでなく、クロモリフレームのピストやロードのカスタムにもってこいだとおもいます。

 

 

また、見かけだけでなく機能もちゃんとしていて、最初は固くて痛いと感じるかもしれませんが、使用していくうちに乗り手のお尻の形に合ってきてものすごく快適なサドルに変化します。

 

 

あなたの自転車をこのサドルで渋めにカスタムしてみてわ?

 

 

参考までに、わたしのBROOKSを付けてる自転車を載せときますね。

 

IMG_-dvpec3 - コピー

 

 

IMG_qwzyhy - コピー

 

 

 

気になる方は店頭スタッフまで!