【ドーフィネ】ブアニはまただめですた。
by: 小俣 伸城

ドーフィネ第5ステージは最後のスプリントステージ!

ラスト数キロでカチューシャ、バーレーンが良い位置とってましたが、そんな中ブアニ登場!!

ヒゲモジャスープも上がってきたし今日はくるんじゃないか!!

 

 

いつかのクリストフとのヘッドバッドの打ち合いを見たかったのですが、コルブレッリを押しのける程度であまりヒートアップせず。

スプリントもあまり伸びず・・・

バウハウスがステージ取ってます。

ブアニ何位だったんでしょう、覚えてません・・・

 

 

とにかくブアニ勝たないからコフィディスキャップ買ってませんよ

かわりにこれ買っちゃいましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5857

SANTINI / STAGE 1-2-3 Sardegna CAP ¥2,000- +tax

 

ドーフィネ全然関係ないのに!

 

ジロ終わっちゃったんですけど、100回記念キャップもジャージもいい色してるんで買っちゃいました

 

 

 

IMG_5858

前にチーマコッピキャップも買っちゃったし。

今回のジログッズはデザイン最高にカッコイイですね。

 

 

 

 

 

IMG_5859

 

IMG_5860

あとはバルタリとミラノのキャップの4種類のラインナップ。

次買うならバルタリでしょうかね~かっこいいなー!

ちなみにすべて¥2,000- +taxです。

 

 

 

 

IMG_5861

基本デザインはすべて一緒。

∞マークにジロのロゴがツバの表に入っております。

 

 

まだまだジロ100ウェアも在庫してます。

気になる方はお早めに!