驚異の保冷力4倍!!!
by: その他

 

みなさんこんにちは!

 

 

あかしです。

 

 

 

昨日の閉店後にスタッフと夜練をしに行きました。

 

 

そんなに長い距離は走らないという事でボトルを一本しかもっていかなかった結果、途中で干からびそうになりました(笑)

 

 

やはりこの時期はボトル2本は必須ですかね、

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日紹介するのはコチラ

 

IMG_2966

 

CAMELBAK PODIUM ICE 21oz  3600円+TAX

 

 

商品のタグにはでかでかと「保冷力4倍」の文字。

 

 

なんでも、水の温度が20℃に上昇するまでの時間が通常ののボトルと比べて4倍だそうです。

 

01[1]

(公式ホームページより)

 

 

 

他のボトルと比べて値段はすこし張りますが、保冷効果はかなり期待できそう。

 

 

 

暑い夏のサイクリングに冷たい飲み物なんて間違いなく最高でしょう!!

 

 

 

 

 

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて、自転車ライフを楽しんでください!