【必見】自転車旅応援コーナー作成中!!
by: その他

皆さんこんにちは!

 

今年の夏は実家長崎への帰省ライド(200km)

 

そして淡路島一周をしようと計画中の鶴﨑です(`・ω・´)

 

 

 

さて今回は商品紹介!!!!

 

ではなく!

 

 

 

特設コーナー紹介!!!

 

IMG_6688

 

初めてのバイクパッキングツーリングコーナー作っちゃいました!!

 

まだまだ小規模なコーナーですがこれからもっと充実させていきますよ…!

 

 

この夏、自転車旅をしてみたいという方へ向けた装備品の選び方を

 

 

福岡➡富士山ツーリングといった長期ツーリングだけでなく

 

数々の短期ツーリングを行ってきたワタクシ鶴﨑

 

 

北海道宗谷岬出発の日本縦断

 

果てはニュージーランドなど海外ツーリングまで

 

行ってきた歴戦のツアラー明石が解説!

 

 

IMG_6690

 

|д゚)チラ

 

 IMG_6691

 

(*’▽’)<お役立ち情報満載!

 

 

 

この夏は一味違う夏にしたい!

 

 

己の力だけででまだ見ぬ世界へ飛び出していける

 

 

そんな自転車旅をしたいと思っている方を全力で応援します!

 

 

 

エスカレーターを下って右手にありますこのコーナー

 

内容はぜひお店でご確認下さい!!