【カーボン105特価車!】SCOTTの軽量オールラウンダーが特価に!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_3699

 

 

 

 

初めてのカーボンモデルやステップアップに最適なスコットの105組み軽量オールラウンダーが特価で入荷しました!

 

 

 

 

安定のマットブラックで、これはかっこいい!

 

 

 

 

 

IMG_3696

SCOTT / ADDICT30

¥299,000,+TAX  ➡︎  ASK!!!

 

 

 

 

 

 

ADDICTはグランツールでもオリカ・スコットの多くの選手が使用する軽量オールラウンダーで、先のツールやもうすぐ開幕のブエルタでも見る機会は多々あるはずです。

 

 

 

 

 

 
フレームは剛性、強度と軽さのバランスを整えたHMFカーボンを採用し、必要な所は厚く、薄くできる所はできる限り薄くし
それぞれ剛性と軽量化の最適化を図るIMP製法を採用。

 

 

スコットには 上にはHMXという激硬カーボンが存在しますが、HMFでも十分に硬い走るフレームです。

 

 

 

IMG_3703

 

 

 

 

 

 

ヘッドチューブとフロントフォークはハンドリングと軽さを優先したスッキリとした形状。

 

 

 

 

 

ダウンチューブはスコットお家芸のカムテール形状。

 

 

 
BB付近は横に広げ剛性を確保し、チェーンステーは縦に厚くし踏み込んだ力をたわみを最小限にしっかり前に進む力に。

 

 

 

シートステーは細いカムテール形状で、空力と快適性を両立。

 

 

 

IMG_3697

 

IMG_3700

IMG_3702

 

IMG_3705

 

 

 

 

SOLACEのようにフレーム上部と下部で剛性を調整し、しっかり走るオールラウンドフレームに仕上げられています。

 

 

 

 

コンポーネントはメインにシマノ105を採用。

 

 

IMG_3701

 

 

ステムやシートピラーの仕上げのキレイでトータルでの完成度の高さもスコットならではです。

 

 

 

 

 

登り、平坦から様々な乗り方で楽しめる軽量オールラウンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはS(適応身長170cm前後)、M(適応身長175cm前後)を入荷しています。

 

 

 

 

 

 

初めてのカーボンモデルをお探しの方、ぜひ店頭でご確認下さい!