【GARMIN】EDGE 820J再入荷です。
by: 小俣 伸城

 

長期欠品しておりました、GARMINのEDGE820J再入荷してまいりました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6970

GARMIN / EDGE 820J ¥49,800- +tax / セット ¥59,800- +tax

※セットはスピードセンサー、ケイデンスセンサー、心拍計が同梱されています。

 

GPS搭載の高性能サイクルコンピューターとして絶大な支持を得ているGARMIN。

 

スピードや距離、ケイデンス、心拍数はもちろん、勾配、獲得標高、気温等細かい項目までも表示できる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6968

(マイガーミン忘れたのでサンプル品520です・・・)

 

 

 

また項目画面を数ページ作成できるため、自分の好きな項目を好きなように表示することができます。

実走用の画面とトレーニング用の画面を使い分けたりすることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_6969

(こっちがサンプル820です・・・)

 

820の特徴としては地図を表示する機能があるということ。

初めてのルートや見知らぬ土地でのライドで超便利!

ルートラボで地図落として・・・って使い方もできてしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-08-30-11-15-27

 

Screenshot_2017-08-30-12-02-24[1]

 

Screenshot_2017-08-30-11-16-35

 

Screenshot_2017-08-30-11-16-44

 

Screenshot_2017-08-30-11-16-27

GARMIN CONNECTと接続すればスマホでも走行データの確認ができ、走ったルートや距離、平均速度、平均心拍数なども確認でき、週間、月間の走行距離なども簡単に確認できてしまうのです!

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-08-30-11-18-59

これ、めちゃくちゃモチベーション上がります!

ワタクシ、買った当初はGARMIN上の月間走行距離を稼ぐために走っていたといっても過言ではないくらいですから(笑)

トレーニング管理にも必需品です。

 

 

走行データは「アスリートのためのソーシャルネットワーク」でお馴染み、STRAVAにアップロードすることで自分が走ったルートをみたり、その中で一部設定された区間のタイムをランキングで見る事ができます。

これがまたモチベーションとなり、ハマっていく人多数です。

タイムに興味が無い人も知人と走行ルートをシェアすることで新しいルート開拓したりもできるのですよ!

 

というわけで多くのサイクリストの愛されておりますGARMINオススメです。

当店スタッフも大半が使用してますので詳しくはスタッフまで!!