knogの超気になる新型ライトが入荷!!
by: その他

 

 みなさんこんにちは

 

あかしです。

 

 IMG_0804

 

今日はご紹介するのはこちら

 

 IMG_0805

 

 

knog pwr rider ¥7,400+TAX

      commuter ¥5,800+TAX

 

 

 

knogが発表したpwrシリーズ。

 

バッテリーとライトやランタン、スピーカーなどが別々になっていて、それぞれを自由に組み合わせて使う事が出来るという画期的なデバイスです。

 

 

 

 

それらに先立って今回入荷したのはライトとバッテリーが一体になっているモデルです。

 

 

のちに発売される各デバイスを使う事は出来ないのですが、十分注目に値する性能をもっています!!

 

 

 

 

 

 

主な特徴をまとめてみました!!

 

 

 

 

①本体の背面にUSB充電プラグがありスマホやサイコンなどを充電することが可能!

 

しかも点灯しながらの充電もOKです←ここ重要!!

 

commuter_l5

 

 

 

 ②アプリから自分の好みのモードにカスタマイズできる!

 

アプリから好みの明るさやランタイムをプログラムすることが出来ますカスタマイズすることが可能です!!!

 

 

 

③サーマルマネジメントによって周りの明るさに合わせて光量を自動調節することが可能!

 

 

 

 

 

とこんな感じで画期的な機能が盛りだくさんなわけですが、ライトとしての性能も決して妥協はしていませんよ!

 

 

 

最大光量は450lm、rider で1.75時間 commuterで40分。

 

 

 190lmだとそれぞれ5.5時間、2.3時間のランタイムです。

 

 

名前の通りcommuterは通勤や通学に使う人へ、riderはガッツリ乗る派の人へといった感じですね。

 

 

commuter_l6

 

 

 

 

まだまだ紹介できていない機能もたくさんあるので是非店頭でチェックしてみて下さい!!