一度使ったらその虜!高機能サイコン揃っております!
by: その他

みなさんこんにちは!

 

福岡天神店の鶴崎です(´ε` )

 

 

 

早速ですが在庫情報です!!!

 

今となっては必需品になっているサイクルコンピューター

 

速度や距離はもちろん、心拍やケイデンスなどなど

 

各種センサー類と接続する事によって多くの情報を

 

走行中に得る事が出来ます。

 

 

 

 

そしてそんなサイクルコンピューターの中でも

 

GPS機能が付いている物といえば皆のあこがれ!!

 

 

 

 

というわけでGPS機能が搭載された高機能サイコン在庫してますよ!!

 

 

 

しかも

 

いーーっぱい!!!!!

 

DSC_0167[1] 

 

コストパフォーマンス抜群のLEZYNEのサイクルコンピューター

 

各モデルバッチリ揃えております

 

 

SUPER GPS ¥16,800+tax

 

MACRO GPS ¥12,000 +tax

 

MICRO GPS ¥ 14,800+tax

 

MINI GPS ¥ 12,000+tax

 

 

 

 

もちろん、定番のGARMIN先生もしっかりおいてますよ!

 

 DSC_0168[1]

edge 520J ¥36,000+tax

 

edge 520J セット ¥49,800+tax

 

edge 820J ¥49,800+tax

 

edge 820J セット ¥59,800+tax

 

 

 

GPS機能付きサイコンなんてレースでる人とかガチな人じゃないと…

 

と思っている方も多いとは思います(かくいう私もそうでした)

 

 

 

 

ところがどっこい、走行後に自分の走ったルートや

 

各種データーをしっかり確認できるというのは

 

「自分はこんな所走ったのか!」

 

「すごい!これだけ移動したんだ!」

 

などなど新たな楽しみが増えるというものです。

 

 

 

 

またGPS機能が付いていると、ナビゲート機能も使えますので

 

予めルートを決めておくと、ツーリングなどでもスムーズに走行がしやすいですよ!

 

 

 

使ってみるともう前のサイコンには戻れない!?

 

当店スタッフの多くも使用していますので

 

ご不明な点ございましたらぜひスタッフにお声かけ下さい!