日本最大級のスポーツサイクル専門店!九州1号店!
2017/10/07 20:59
秋にブエルタが開催になってから、史上初のダブルツールを成し遂げた
チームスカイのフルーム。
特にブエルタはチームスカイの安定感がすごかった。
そんなスカイを支えたDOGMA F10がついに
【秋の乗り出しキャンペーン】対象に!!
PINARELLO 2017 DOGMA F10
サイズ51.5(適応身長170cm前後、詳しくは店頭でバイオレーサー1000にて!)
カラー167 / BLACK LAVA
¥1,180,000-+TAX➡ASK!!
フレームセット ¥650,000-+TAX
コンポが電動Di2のR9150 約350,000-+TAX
ホイールがフルクラム RACING QUATTRO CARBON ¥168000-+TAX
とこの時点でほぼ完成車価格になっちゃいます。
他にハンドル、ステム、バーテープ、サドル、タイヤ前後、チューブ前後が必要ですが
1万5千円以内に納まる気がしない…。
元々コスパの高い完成車仕様がさらに特価に!
先代のドグマF8や他ブランドのフラッグシップと比べられることが多いのですが、
ピナレロの良さの1つは、わかりやすさだと個人的に思っています。
クラシック、ステージレース共に戦う万能モデルの頂点に歴代ドグマがあり、
その技術を踏襲し、コストを抑えたモデルが下に続きます。
F10(Xlight)-F8-GAN RS-GAN S-GANの系譜ですね。
このラインから横に別れる形でK10を頂点とするグランフォンド系があるのですが
K10もF10の派生と言って良い造形と性能です。
何が言いたいかというと、その時代のドグマに乗れば
その時代のピナレロの考える最高のロードを体感できると。
エアロロード、山岳用軽量ロード、エンデュランスロードと
別々に開発しているブランドでは、1つのモデルを乗って
「このモデルに乗っているからこのブランドのことが分かる」
となりにくい。
わかれているにはわかれているなりのメリットがあるのですが
「うちのブランドが出す最高のロードはコレだぜ!!コレこそがピナレロだ!!!」
という潔さにシビレルというか。
間違いなく今最高のロードバイクの一つ、
ダブルツールを制したピナレロのフラッグシップ。
正直カラーリングのカッコよさは文句なし!
後はサイズです。
ミリ単位でサイズを可視化するバイオレーサー1000で
あなたの不安を解消致します!!
2018年モデルと性能は全く変わらないF10をお得に買えるチャンス!
ピナレロは今なら0%ローンもやってます!
この機会に是非!!