Y’sRoad福岡天神店で一番リーズナブルなクロスバイクは?
by: その他

 

IMG_6552

 

みなさんご存知、ワイズロードオリジナルブランドのアンタレス。

クオリティをなるべく落とさず、まだスポーツバイク未経験の

多くの方に楽しんでもらうためのモデルです。

 

 

IMG_6551

 

軽快車や婦人車からの乗り換えで、スポーツバイクってどんなだろう?

通勤や通学に使えるかな?

と、ちょっと不安に感じている方も手を出しやすい価格で人気です。

 

 

 

IMG_6526

 

カラーBLUE サイズ400(推奨身長155~170cm)

 

 

IMG_6549

カラーRED サイズ440(推奨身長165~180cm),サイズ480(推奨身長170~190cm),

 

 

ANTARES クロスバイク

¥39,800-+TAX

 

アルミフレームの車体はこの価格帯では軽量な11.7kgをマーク。

所謂ママチャリが20kgを超えるものが多い中、

乗り換えればそれだけで走りの軽さを実感できます。

 

 

 

IMG_6544

 

チューブ形状も角断面だったりとちょっと凝っていて、

スタイリッシュな外観と走りの性能を生み出しています。

 

 

 

IMG_6542

 

スポーツバイクで気になるサドルはクッション性の高いものを採用。

かつ細身のフォルムは外観とペダリングを損ないません。

 

 

 

IMG_6548

 

スポーツバイクの前傾姿勢になれていないと、

どうしても手に体重を乗せがちで、痛くなったりしますが

手の平との接点の広いエルゴノミックグリップ採用で、

乗車時の疲労を抑えます。

 

 

 

IMG_6556

 

変速系は信頼のシマノの7速コンポを採用。

ゴリゴリ走るならもう少し上のものが欲しくなりますが、

街中で平地主体なら十分です。

 

 

 

IMG_6547

 

タイヤは婦人車に比べると細身の28cで、走りがとても軽快です。

スポーツバイクの中ではパンクしにくいタイヤが選択されているのもポイント。

 

 

 

 

IMG_6538

 

嬉しいスタンド標準装備。

 

 

 

とりあえずスポーツバイクってどんなものなのか?

運動がてらの通勤や週末ちょっとしたサイクリング等

自分の用途に叶うものなのか?って疑問を体験して解消したい方、

足代わりに使うんだけれど、担い走りに興味があるって方、

この秋にリーズナブルなアンタレスクロスでスポーツバイクデビューしませんか?