【先端冷えたら】そろそろトゥーカバーいるんじゃないか?【終了です】
by: 小俣 伸城

 

 

ワタクシ、手先足先が冷えると終了系男子のためトゥーカバーなど早く導入したいと思っております。

余計なものを身に着けるのが嫌いなワタクシ、あまり色々とつけたくありませんが、残念ながらだいぶ寒くなってきてしまいましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7508

 

IMG_7507

SHIMANO / T1100R Toe Shoes Cover ¥2,500- +tax

 

 

シマノのトゥシューズカバーなんかすごいよさそうです。

 

耐水、防風素材により天候が悪くてもある程度カバーしてくれますし風も通しません。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7509

内部は裏起毛により暖かく、保温性は高そうです。

 

つま先部分はちゃんと補強されてますので破れにくく長くつかえますね。

 

昨日の埼玉で行われた社内試乗会でもだいぶ気温が低く雨も降っており寒かったためもっていっとけばよかったです・・・

九州でももうすぐ必要になりそうですね。

寒さ対策はおはやめに!