【でかいスマホを使ってる方に!!】オススメです
by: 村上

IMG_2274

 

こんにちは、村上です。

 

 

「自転車に乗ってちょっと外出するときにケータイどうやって持っていこうか」

 

これは僕の悩みです。

 

ケータイのためだけにバックパックは持ち歩きたくないし、

iPhoneケースにこだわりがあるのでライドケースを着けるのも抵抗があります。

 

 

先月くらいからそんなことを考えていると、

お店でこんなものを見つけました。

 

 

IMG_2265

 

TOPEAK トライドライバッグ

¥2,500+tax

 

 

「解決したわ。」

 

と思ったら

 

IMG_2268

 

「iPhone 7 Plus入らんやんけ」

一度は諦めました。

 

しかし、、、

 

本日発見しました。

 

IMG_2266

 

TOPEAK トライドライバッグ「ラージ」¥3,000+tax

 

「ラージ」ですよ! ”Large”‼!!!

 

ノーマルと比べてみると、

 

IMG_2267

 

これくらい違います。

 

んで、「これなら入るんじゃね?」

 

と、試してみると

 

IMG_2270

 

入りました!!!!!

 

なんとジャストサイズ!!!!

 

これで停止するたびにバックパックから取り出すという

めんどくさい動作から解放されますね :lol:  :lol:  :lol: 

 

防水素材を使用しているので

 

対雨性能も◎

 

 

強いて問題点を挙げるなら、

 

「膝に当たる」

 

ことでしょうか。。。

 

 

でかいスマホを使ってる皆さま!

 

ぜひご検討ください!!!