【カラーカスタム】虹が見たいんだ
by: 村上

 

 

 

 

どうもこんにちは、村上です。

 

 

 

あと10日ちょっとで2017年が終わってしまいますね。。。

 

 

 

2018年は心機一転、Newバイクにするぜ!!

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

そんなお金ない!!!

 

って方も多いと思います。

 

 

 

 

そこでですね、

 

 

タイヤ

 

 

替えてみませんか?

 

 

 

 

 

タイヤを替えるだけでも

 

印象は全く変わります!

 

 

 

特に、カラータイヤに交換すると

 

ガラッと変わりますよ。

 

 

店頭にあるカラーは

 

IMG_3796

 

こんな感じです。

 

 

まるで虹のようですね。(ここでタイトル回収)

 

 

(リアルな虹は1年くらい見てない気が・・・)

 

 

 

 

コストもそこまでかけずに愛車をカスタムするには

 

かなりいいアイテムです!

 

 

街中でも目立つこと間違いなし。

 

 

 

個人的に好きなカラーは黄緑ですね。

 

 

IMG_3797

 

 

 

 

 

カラーによっては1本しか在庫がないものもあるので

 

前後共に交換したい場合は注文になります。

 

 

 

良いカラーあるな!と思ってくださった方は

 

お早めにご来店ください!!