【特価】通勤通学にオススメの一台!
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

昨日まで天気が悪かったのですが、朝起きてみると晴天でポカポカ日和だったため気持ちよく出勤することが出来ました!

 

 

 

 

 

いよいよ春って感じですね!

 

 

 

 

 

ところで新生活を迎えつつある方々、これからの通勤や通学にクロスバイクはいかがでしょうか?

 

 

 

 

IMG_5154

 

 

 

GIOS MISTRAL PPL

 

 

 

 

¥51,000-+tax  ➡  ¥40,800-+tax

 

 

 

イタリアの老舗メーカーのGIOS(ジオス)、おしゃれなカラーリングで男性、女性問わず幅広い層の方に人気があるブランドです!

 

 

 

 

 

その中でもMISTRAL(ミストラル)は手頃な価格帯のクロスバイクで街乗りにもってこいな自転車になってます!

 

 

 

 

 

 

また太めのタイヤが付いているので、地面のデコボコの振動を吸収しやすくなってます(^^♪

 

 

 

 

 

 

パープルのMISTRALはサイズ520を2台在庫しております!

 

 

 

即日納車可能な車体ですので、17時までに御成約して頂ければその日の内にお渡しできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!