【CANNONDALE】バッドボーイ2も再入荷!人と違うクロスをお探しの方に!
by: 小俣 伸城

 

昨日入荷のバッドボーイ4に続いて、グレードアップしたバッドボーイ2も入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6142

CANNONDALE / BAD BOY2 ¥190,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%になります。)

 

 

 

 

上位モデルのバッドボーイ2。

 

クロスバイクながらもロードバイクとMTBのいいところをがっつり吸収した万能自転車なんです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6144

OPIスマートフォームドC1アルミフレームはヘッドチューブからダウンチューブまで1ピース構造。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6150

バッドボーイ4と同じくレフティフォークでパンチのあるルックスですが・・・

 

IMG_6153

こっちはなんと光ります!

路面を照らしたりするほどではありませんが、夜道の視認性はあがりますね。

なによりかっこいい!

 

ちなみにシートポストも光ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6143

 

IMG_6151

ブレーキはマグラの油圧ディスクを採用。

天候に関係なく高い制動力を誇りますので安心して走れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6145

ホイールはマウンテンバイクでお馴染みの650B。

太めのタイヤを履いているためクッション性は高く、快適なライドが可能。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6148

変速周りはシマノのニューコンポーネント、メトレア。

硬派なシマノ製の割にデザイン性は高く、変速性能も抜群に良いのです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6147

そしてクランクはキャノンデールのSIクランク。

スパイダーチェーンリングがかっこいい!

フロントはシングル仕様になります。

 

 

 

クロスバイクながらフロントシングルだったり、650Bだったり、油圧ディスクだったり、しかもコンポはロードの新型コンポと流行りやいいとこ取りまくった1台。

 

サイズはMサイズをご用意しております!

店頭に展示してますのでぜひ確認してみてください。