【春夏ウェア】クラフトのパリ~ルーベジャージ!むちゃかっこええやんけ!【北のクラシック】
by: 小俣 伸城

 

                 

今年はロードレース全然チェックしてなかったのですが、先日のE3見てからブリブリ熱があがってまいりました!

カタルーニャ1周のバルベルデ先生も萌えたのですが、なんといっても北のクラシック初戦のヘント~ウェヴェルヘム!

石畳レースとしてはE3に続いて2戦目ですかね?

E3でチンチンにやられたサッガーン!でしたが昨日はラストのスプリントで超加速!

そのままゴールで3度目の優勝!!

久しぶりに強いとこ見た気がします!

 

猛追するヴィヴィアーニは残念ながら届かず、ハンドルしばきまくっておりました。

ヴィヴィアーニの号泣するシーンはなかなか印象的でしたね・・・

 

というわけで、熱もあがってきたのでTHE北のクラシック、パリ~ルーベを前にこんなのほしくなってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8878

 

DSC_8879

CRAFT / MONUMET JERSEY ¥14,500- +tax

 

 

 

 

 

 

DSC_8887

 

DSC_8888

CRAFT / MONUMENT BIKE CAP ¥3,900- +tax

 

 

こちらはパリ~ルーベをイメージしたジャージとサイクルキャップ。

 

 

 

 

 

 

DSC_8886

 

DSC_8885

スペシャル感満載なジャージですが、デザインもシャレ乙でいい感じですので

「パリ~ルーベ?それってウマイのか??」って人でも全然来ていただけますよ!

 

ちなみにこのシリーズ、アンダーウェアまであります!

 

 

 

 

 

 

DSC_8889

 

 

PAR

CRAFT / MESH SUPERLIGHT SL ¥5,200- +tax

 

ぜひ3点セットでお求めください!

ジャージはS,Mが各1

キャップはフリーサイズで2つ

インナーはXSからLまで在庫しております。

 

ワタクシのように熱くたぎってる方へ!!