【春夏ウェア】EVOLVEのレーパンがシャレ乙です!【SHIMANO】
by: 小俣 伸城

 

 

   

先日入荷したEVOLVEジャージですが、実はレーパンもあります!

 

 

P-CW-PAPS-RS11M_17686_1_750_750

P-CW-PAPS-RS11M_17684_1_750_750

SHIMANO / EVOLVE BIB SHORTS ¥19,000- +tax

 

 

エスファイアの下のセカンドグレード。

デザインもエスファイアに似ており、シンプルで高級感がありますね。

 

しかもこちらはブラックとネイビーの2色展開。

なかなかネイビーのシンプルなレーパンってないのでうれしいですね。

 

 

 

パッドはエスファイアパッドを基準に設計。

ハードなライドでも快適性をキープ。

 

 

 

 

 

 

DSC_8999

ビブはオープンメッシュ生地になっており、通気性よく夏でも快適なライドが可能です。

 

 

 

 

 

DSC_9000

反射素材を下部に配置。

反射材って普通ダサいの多いんですけど・・・ダサくない!

ちょっと上にひっそりとSHIMANOロゴが。

 

 

 

 

 

 

DSC_9002

右足に隠しポケットがあります。

補給食やらケータイ、お金など色々持ち運ぶとジャージがビローンってなってしまうので

少量でも収納場所が増えると助かりますね。

 

 

エスファイアはちょっと高すぎる・・・という方にオススメなグレード!

タイトフィットなので購入前に試着していただくことをおすすめします!

ぜひジャージと合わせてお求めください!