【グローブ】特価のシマノグローブがかなり良さそうです!
by: その他

 

2019年になり昨日から自転車通勤を再開したのですが、本日早速雨にうたれながらの出勤でした・・・(笑)

 

おみくじ大吉やったんやけどなぁ・・・

 

んで、今日はあまり寒くなかったのでなんともなかったのですが、最近は朝がむちゃくちゃ寒いですね。

末端冷え性なワタクシは手先足先がパッキパキに冷え切ってしまっております。

 

というわけで、寒い冬も快適に過ごすためにこれ買おうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190105_170646

SHIMANO / Windstopper Thermal Reflective Glove ¥6,500- +tax

特価価格¥5,200- +tax

(店頭では黄色いタグで税込表示となります。)

 

 

 

 

これ絶対いいですよ!

しかも今なら特価価格でお安くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190105_170507

 

IMG_20190105_170327

こちらはウインドストッパーを採用し、4層構造の保温性に優れたモデル。

極寒でも使用できる戦闘力高めのグローブです。

厚手ながらも3D構造になっており、フィット感は抜群、操作性も悪くなさそうです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190105_170341

パッドには3mm厚のPORON Xrdを使用。

高い振動吸収性を誇り、転倒の際にも手を守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190105_165543

 

IMG_20190105_171309

甲の部分のラインは反射材になっており、視認性もいいですね。

小指にも反射材があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190105_170412

今時仕様のスマホ対応なのでライド中にスマホチェックの際にグローブを外す必要もありません!

 

 

 

今使ってる通勤用がスマホ非対応でボロボロなのでこれかったらだいぶ快適になりそうです!

本格的に寒くなってきたのか、グローブもすごい勢いでなくなっていっております!

あるうちに防寒対策を!!

 

ご来店お待ちしております!

 

2019fukubukuro

 

 

最新冬物ウェアセール

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/