【RERIC】肌寒くなってきたこの季節のマストアイテム!かっこいいウインドブレーカーあります!
by: 小俣 伸城

アチーアチー言ってたと思ったらもう涼しくなってきやがりました、福岡県!

 

個人的には爆裂に暑いのが好きなので夏の終わりはちょっとさみしくもあります・・・(笑)

 

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなったので、ウインドブレーカー1枚いかがでしょうか!

 

かっこいいやつありますよ!

 

 

 

 

IMG_1294

RERIC / Gemini α STRETCH LIGHT WIND BREAKER ¥12,000- +tax

 

 

MADE IN JAPANなレリックのウインドブレーカー!

シンプルでかっこよい!!

 

 

 

 

 

 

1569495588531

 

1569495586283

しっかりタイトに着れますのでバタつきもすくなそう!

名前のとおりストレッチ素材を仕様しているため着心地もいいですねー!!!

撥水加工も施されているため、ちょっとした降雨ならライドできちゃいます。

 

 

しかし着た感じもかっこいいですね。

モデルがいいからでしょうかね。

きっとそうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1296

 

IMG_1295

ワキ部にメッシュ素材を使用。

背面にはベンチレーションを配置!

 

下のジャージのポケットにもアクセスます。

 

 

見た目はカジュアルにも着こなせて、でも内容はガッチリ走る人にも満足いただける性能を備えております!

 

まだウインドブレーカーのご用意がない方、この時期マストアイテムですので気になる方はぜひとも店頭にてご覧ください!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

__________________________________________

 

 

 

 

 

 

店頭にはお得なSALE商品がいっぱい!

 

IMG_1240

ビンディングシューズデビューしたい方必見! 

SPD、SPD SLどちらにも対応で1万円以下!

 

 IMG_1243

愛車のホイールをグレードアップ!!

 格段に走行性能が向上する?!

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/