【GIOS】この春にクロスバイクで通勤通学をはじめるのに最適な相棒はコレだ!!!
by: 本住 貴史

 

皆さん、こんばんわ。

 

 

昨日は節分でしたね!

 

 

 

近くのスーパーでも恵方巻が飛ぶように売れてました。

 

 

 

私は買いませんでしたが・・・

 

 

今日は立春で、

 

 

「春の気配が最初に立ち上がってくる時期」

 

とのこと。

 

 

春になったら健康のため、交通費節約のため、

 

などなど

 

自転車通勤・自転車通学される方が多くなる季節!

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日紹介する車体はコチラ!!

 

通勤通学にかっこよく乗れて性能もGOOD!

コスパ最強の呼び声高い大人気クロスバイク!

 

IMG_2159

 

GIOS

 

MISTRAL DISC HYDRAULIC ALEX

 

¥59,000-+tax

 

店頭に合うサイズがない場合でも

メーカー納期次第にはなりますが、お取り寄せも可能ですよ!!

 

 

カラーリングは3種類!! 

 

IMG_2160

GIOS BLUE

 

 

 

IMG_2161

BLACK

 

 

 

 IMG_2162

 GRAY

 

 

そして!!

 

こちらのMISTRAL

  

油圧式ディスクブレーキ」を搭載しているんです!!

 

 IMG_2163

 

なので、しっかり止まるし、

ブレーキの引きもとっても軽いです!!

 

 IMG_2164

 

下り坂があるところや女性の方でも

安心して乗っていただけます!!

 

雨の日でも制動力が落ちにくいので

毎日の通勤や通学に最適な相棒になってくれます!!

 

 

気になった方は是非お越しください!!

 

 お待ちしております!!

 

 


  

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.24

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/