【超高性能エアロハンドル】うっす!!かっる!!握りやすい!?【PRO】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

超久しぶりにインターバルトレーニングしたら

腕が筋肉痛になったニシノです

(上半身力みすぎ笑)

 

 

本日は

冬のシーズンオフも終わり

そろそろ春のレースに向けて準備されている方も多いと思いますが

テンションを上げてくれそうなカッコいいハンドルを紹介いたします!

 

 IMG_7556

 

 

PRO

 

 

VIBE AERO CARBON

 

 

SUPERLIGHT 

 

 

¥46,000+TAX

 

早速見ていきましょう!!

 

 

 

世はエアロハンドル時代。

一体型、別体型とわずエアロハンドルの使用率って高いですよね

エアロハンドルは、空気抵抗も少ないですし

 

何といってもカッコいいですし!!

 

ニシノも半年ぐらい前まではエアロハンドルを愛用していまして

愛車にまたがるたびにカッコいいエアロハンドルが目に入って

所有満足度も高いパーツの一つです

 

 IMG_7557

 

 

エアロハンドルといえば上ハンドルの扁平!

走行風を切り裂く形になっててカッコいい!!

特にこのVIBEは薄くてかっこいいですよねぇ~

 

ん!?

 

 

んんっ!?!?

 

 

 

IMG_7560

 

 

ドロップの部分も扁平してる!?

 

 

そうなんです!!VIBEは上ハンドルだけでなく

ドロップ部分も扁平させて、空気抵抗を減らしてるのです!!

しかもこのデザイン、空気抵抗低減だけでなく

ニシノみたいに手の小さい人には嬉しい

握りやすさにも貢献しています!

 

 

 IMG_7558

 

 

上ハンドル部分も扁平しているとは言っても

全体的にシャープでコンパクトなので

太すぎず、握りやすいです!!

 

 

 IMG_7559

 

 

また、このVIBE AEROはINNEGRAファイバーという素材を使うことで

 

軽い“けど”頑丈

 

を実現しているので、過酷な状況でも安心感がありますね!!

 

 

IMG_7563

 

 

リーチは80mm

 

ドロップは130mm

 

となっており

直進安定性・クイックなハンドリング・前傾姿勢のとりやすさ

どこをとってもバランスの良い形になっています!!

またアナトミック形状なので

ドロップ部分も持ちやすくて最高!!

 

 

IMG_7562

 

 

マットブラックのカーボンに

シルバーの文字でVIBE…

 

かっこよすぎる…

 

 

 

 

さらにさらにVIBEという文字の下の

 

SUPERLIGHTという文字が見えますか??

 

 

 

めっちゃ軽いんです!!

 

通常のVIBE AEROよりカタログ値で45gも軽いんです!!

ハンドルの軽さはバイクの性格を変えますからね

誤差レベルとは言えませんよぉ~この差は!!

 

 

 

 

 

 

かっこいいだけじゃないこの超高性能ハンドル

きたる春・夏のシーズンの秘密兵器にいかがですか??

見た目も走りもグレードアップできるチャンスです!!

 

 

 店頭に在庫しているのは400サイズです!!

その目で超高性能エアロハンドルを目撃しに来てください!!

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

bnr_online_eofy_s_第2弾200206

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

0%金利__200127 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/