【VITTORIA】サイドスキンのCORSAが入荷しました!!!
by: 坂口 尚史

 

こんにちは、坂口です。

 

サイドスキンカラーのCORSAが入荷してきました!

 

IMG_20220426_131309

 

VITTORIA ( ビットリア ) CORSA GRAPHENE 2.0 FD パラ/ブラック 700X25C

 

 

¥8,580-

 

⇩ワイズロード特価⇩

 

¥7,722-

 

言わずと知れたVITTORIAの名タイヤですね~!
個人的に、大学生の頃はOPEN CORSAをひたすら愛用し続けていましたが、ビットリアらしいしなやかな走行感とスピード感がやみつきです!

 

今回入荷してきましたCORSAはタイヤサイドがスキンカラーとなったモデルで、カーボンホイールの様なリムが黒いホイールと合わせて頂くと存在感が増して格好良いのではないかなと思います^^

 

 

ブラックのCORSAも在庫しています!!!

 

IMG_20220426_131340

 

 

VITTORIA ( ビットリア ) CORSA GRAPHENE 2.0 FD ブラック 700X25C

 

¥8,580-

 

⇩ワイズロード特価⇩

 

¥7,722-

 

 

転がりやグリップ感、耐久性などまさにオールラウンドな至高の一品です。
お求めはお早めに!

 

皆様のご来店お待ちしています!