【2022GIANT】超人気カラーローズウッドのCONTEND1再入荷!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_9409

前回入荷時は店頭に並ぶと同時にすぐに売れたGIANTのCONTEND1ローズウッドカラー。

再度入荷してきましたよ!

S(適応身長170cm前後)とML(適応身長185cm前後)が各1台ずつの入荷です!

IMG_9407

 

GIANT / CONTEND1 ¥140,800-(税込)

エントリーオールラウンドロード

カタログにも”エントリーオールラウンドロード”と記載があるように色々な乗り方が可能なエントリーモデルで、休日のサイクリングからロングライド、もちろん通勤などにも最適なモデルです。

曽於剤は軽量なアルミを採用しており、路面からの衝撃を逃すD型シートポストを採用。

フレーム形状も上位モデルのTCRのようで、万能ロード感漂う車体です。

IMG_9410

IMG_9411

IMG_9413

落ち着いた気品のあるローズウッドカラー

なかなか他のメーカーで見る事のないローズウッドカラーは室内や夜間は黒いフレームに見えますが、日中の自然光では鮮やかな細かくラメがかった赤紫色に見えます。

写真では全く表現できなかったので是非実車をご確認ください。

IMG_9415

コンポーネントはシマノSORAを採用

エントリーモデルとして必要十分な2×9スピードを備えており、ホイールを少し良いものに変えるだけでより走ることが楽しくなるモデルだと思います。

S(適応身長170cm前後)とML(適応身長185cm前後)が各1台ずつの入荷です!

ぜひ店頭でご確認ください!!!