【VITTORIA】CORSA N.EXT 26Cと28Cが入荷しました【チューブレスタイヤ】
by: 古閑森 聖

いつもY’s Road福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

最近の気温の上昇具合に命の危険を感じ始めているスタッフの古閑森です。

 

私は、練習と言えば【夜練】なのですが(詳しいコース等は過去のブログをご覧下さい
夜の峠の下りは特に気を付けています。見えないですからねww

そんな時に気になるのが【タイヤのグリップ力】です!

そこで本日はVITTORIAの最新タイヤをご紹介致します。

IMG_1383

 【VITTORIA】CORSA N.EXT チューブレスレディ Price: ¥9,000⇒¥8,100

以前入荷したクリンチャーモデルはこちら

26Cが2本28Cが3本で入荷。

“乗り心地”に定評のあるCROSAがナイロンケーシングを採用して耐久性が高まりました!
※いままでコルサ試したかったけど耐久性の問題で踏み出せなかった皆様、朗報ですよ!!

NEXT5

チューブレスレディモデルの28C以上はフックレスリムに対応しています。

リスト

 

【ご注意】

コルサ・ネクストは新ETRTO規格に基づき設計されています。ご使用リム幅によっては意図しないタイヤ幅になる可能性がございますので、お買い求め前にご使用リム幅をご確認ください。

CORSA N.EXT RIM COMPATIBILITY

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓