【入荷速報】これは珍しい、純白?の綺麗なBianchiが新入荷です!!
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

IMG_2448

本日は、Bianchiとしては珍しいカラーのLECCOが入荷してきましたのでご紹介です。

 

昨日偶然にもご紹介した2021年モデルのLECCOですが、今回入荷したモデルは2022年モデルです!!

 

IMG_2447

【2022 Bianchi LECCO ¥88,000- 】

カラー:Ice Gray Matt/Graphite

在庫数:3台
※メーカーは予約完売しておりますので、こちらのカラーは今回の入荷限りとなります。
お求めの場合はお早めにどうぞ!!

 

 

詳しい仕様については、2021年モデルと同様ですのでこちらをご覧下さい。

 

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓

 

サクッと仕様紹介♪

IMG_2452

フロントは街乗りに最適なシングル仕様です!

 

IMG_2451IMG_2453

リアは7速ですので十分な性能でしょう!

 

IMG_2450

特筆すべきは、この綺麗な塗装です。

私は初見で「純白☆彡」と心躍らせてしまいました(笑)
もちろん、こちらの商品は白ではなく【Ice Gray Matt】です!

日頃からチェレステとブラックは見慣れているのですが、Bianchiでこのカラーは新鮮でいいですね♪

 

Bianchi純正のフロントバスケットにも対応しております!

IMG_2463

【Bianchi フロントバスケット ¥8,800-】

フロントバスケットを装着可能なので、お買い物での機動力もUPさせることが可能です! 

 

 

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓