【CANNONDALE】このグラベルロード3サイズ揃っています。
by: 福岡武

 

コロナ禍で、ご注文の場合入荷まで数ヶ月かかったりで、

まだまだ在庫が安定しないスポーツ自転車業界ですが、

こちらのグラベルロード、福岡天神店には

Lサイズ以外のXS、S、Mサイズの在庫があります。

(2022年8月26日現在)

 

IMG_0481

 

2022年

CANNONDALE

TOPSTONE4

カラー:マンゴー

¥154,000-(税込)

 

IMG_0484

きれいなオレンジとイエローの中間色

 

私が購入したロードバイクの1台目もこれに近い色でした。

「明るい色は汚れが目立つ」という事で敬遠されがちですが、頻繁に

汚れたら→自分で綺麗にする→汚れたら→自分で綺麗にする・・・を繰り返す事で

より愛着が持てます。

 

 

IMG_0482

 フロントシングル・ナローワイドチェーンリングは、

オフロード走行時フロントダブルよりチェーン外れしにくく、外れた場合も素早く復旧できます。

 

IMG_0483

 2022年モデルになり、ドロップシートステーとフロントフォークにギアマウント追加になって、

グラベルバイクとして大きく進化。

 

街乗り的な乗り方から100km・・・200km・・・のロングライド、はたまた日本横断まで、

幅広く使えるTOPSTONE4。

 

タイトル通りサイズ

XS(適応身長152cm~165cm)、

SM(適応身長162cm~175cm)、

MD(適応身長170cm~185cm)、

 と3サイズ在庫あり。カラー:マンゴー気に入りましたら

素敵な相棒になると思いますよ。