【アドベンチャーロード】FELTのBROAM!超多用途に乗れますよ!
by: 嘉悦 賢

IMG_0055

夏が終わり少しずつ涼しくなってきておりますが、最高のサイクリングシーズンはもうすぐですね!

休日の自由なサイクリングやキャンプツーリング、林道散策などを計画されている方!

最高な相棒ありますよ!

IMG_0044

FELT / BROAM 60  ¥176,000-(税込)

用途を選ばない万能アドベンチャーロード

フレームは重量剛性比に優れるアルミを採用。

アップライトで上体が起きて姿勢的に楽に乗る事が可能です。

IMG_0046

コンポーネントはシマノCLARISとSORAをMIXで採用

2×8スピードで必要十分な性能を有し快適な走行を可能にします。

タイヤも40mm幅で安定感抜群で安心です。

IMG_0045

IMG_0053

IMG_0047

アドベンチャーライド行けます

ダボ穴が多数設けられており、荷物の積載量は抜群に多いのでツーリングやグラベルライドなど様々なアドベンチャーライドが可能です。

サイズは470(適応身長160cm前後)、510(適応身長170cm前後)が各1台ずつ在庫しております。

店頭に無いサイズも支店在庫を上記ワイズロードオンラインから取り寄せ可能です!

休日のサイクリングでどんな道でも走れるバイクをお探しの方にピッタリです。

カラーもさわやかなのでカラーカスタムなども楽しめますね!

是非店頭でご確認ください。