【サイクリストのお財布】ジップロックだけが上級者じゃない!汗や雨でも快適に使えるウェレット在庫してます♪
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

003

本日はサイクリストにオススメのお財布をご紹介です

 

サイクリストに必要な機能を持ったお財布って実はあまりなくて…
私自身もジップロック愛用者でしたw

今回ご紹介するウェレットは
・防水性
・携帯性
に特化したサイクリスト向けのお財布です。

 

001 002

【KARELMUUR ウォータープルーフウォレット ¥3,850-】

カラー 上:メランジグレー 下:ブラック

 

 

高い防水性 

004

ファスナー部分にしっかりラバー素材が来る止水ファスナー仕様です。
もちろん生地もしっかり防水生地ですのでご安心ください。

サイクリストにとっては、この防水性能は最も必須になる部分ですね!
雨はもちろんですが、バックポケットにも汗が浸食しますので夏は携帯が水没する危険があります。
※他のスタッフから水没はお前だけだと聞こえてきそうですw

 

必要最低限が最高に良い

005

中身は片側がカード入れ。

近年ではキャッシュレス決済やICカードが主流になりつつありますのでマストな機能ですね!

 

 

006

もう片面はファスナーのネットです。

小さめな鍵や小銭・補給食なんかも入りますよ!

 

007

真ん中のいわゆるマチの部分にも色々入ります。
5.5 インチまでのスマートフォンを収納可能できます。

 

008

スマホだけ入れるにはもったいないほど余裕がありますので収納力も申し分ありません!

 

いかがでしたでしょうか?
バックポケットに収まるサイズのサクリスト向けウォレットおすすめですよ!