【新型サイコン入荷】wahooのサイクルコンピューター「ELEMNT ROAM」入荷しました。
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフの古閑森です。

 

IMG_3792

【 wahoo ELEMNT ROAM ¥60,500-】

ワフーの新型サイクルコンピューターのELEMNT ROAM

注目の新機能はこちら

・64⾊カラーUI
・32GBメモリ
・USB-Cポート
・デュアルバンドGPS
・サミットセグメント
・パブリックルートシェアリング*
・Wahoo X ワークアウトモード(屋外)
・凸型ボタン
・加速度計、ジャイロ、コンパス

中でも特筆すべきは【デュアルバンドGPS】ですね!
山岳等のGPSが受信しづらい場所でも正確なナビゲーションを体験できます。

私的にはUSB-Cポートが地味に嬉しいですね♪

 

IMG_3794

この画面はイメージのシールですが、64色カラーの画面は見やすそうです!
凸型ボタンも非常に使いやすそうですね。

 

IMG_3795

サイコンの大きさはGARMINで比較するとedge 830と言うよりかはedge 1040に近い大きさです。
1040より二周りくらい小さいです(古閑森調べ)。

 

私もワフーのサイコンは気になっているのですが、使っているのはガチで強い外国人の方が多い印象なので…
もっと強くなったら考えますw

個人的にはGARMINユーザーとして【クライムプロ機能】と【サミットセグメント機能】と比較してみたいですね!

今回の入荷は1点のみとなります。気になった方はお早めにどうぞ!