【足先まで冷える今からの季節は…】トゥーカバーがそんな問題を解決!
by: 山口 雅崇

皆さんこんにちは!ワイズロード福岡天神店の山口です!

だんだん冷えてくるこれからの季節。つま先が冷えきって凍傷寸前に…なんてことにもなりかねません。
真冬はシューズカバーじゃないと耐えれませんが、今ぐらいだとシューズカバーで十分!

新入荷のシューズカバー 2点紹介します!

パールイズミ ウィンドブレークライト トゥカバー
¥3,850-

4562331730057

4562331730057-1

DSC_2107

使用温度帯は10℃~15℃ 寒さが厳しくなってきてからはシューズカバーの下に着用することも可能です。
つま先の保温・防風はもちろん再起反射付きで夜間走行時の視認性も高くなります。

 

SHIMANO ソフトシェルトゥカバー
¥2,750-

4550170615239

4550170615239-1

4550170615239-2

防風性能に撥水コーティングを施したトゥカバー。断熱フリースの裏地で保温性を確保しています。
つま先は立体裁断が施されているのでシューズとの相性もバッチリです!

有るのと無いのじゃ全然違う!

ペダリングで常に足を動かしていても、つま先って結構冷えます。思っているより冷えます。

稀に無くても走れる、と言われる方もいらっしゃいますが私はこれが無いと冬は走れません。

ぜひ、お一ついかがでしょうか?